YouTube動画広告で視聴回数、押し上げます!

YouTubeの動画広告を利用して視聴回数を押し上げます。スマートフォンを持つ女性の写真。

こんなお悩みはありませんか?

・せっかく作ってアップロードした動画、視聴回数が1,000回の壁を突破できないでいる。

・視聴者層を調べたらターゲットと全然違う層だった。

・YouTubeにチャンネルを開設したのはいいが、視聴時間がなかなか伸びない。

・ホームページに埋め込んだ自社の動画に他社の広告が入ってしまう。

以下のYouTube広告を併用し、視聴を促進します

YouTubeのインストリーム広告とディスプレイ広告の紹介

【インストリーム広告 スキップ可能 Treu View

動画の本編の前(または、途中)に表示されます。興味のないユーザーは広告を「スキップ」できます。

【ディスプレイ広告】

YouTubeにログインした時、メイン画面右側の最上部に表示されます。クリックしたら広告動画がスタートします。


  • 目標達成後にご請求する成果報酬型です。
  • YouTubeで動画が30秒以上視聴された場合のみ1回の視聴回数としてカウントします。
  • 視聴回数1,000回単位でうけたまわります。目標を達成するまでご請求はいたしません。

料金表

YouTubeの動画広告を利用して視聴回数アップ。成果報酬型。1回あたり15円。消費税別。
消費税別
  • 先に広告費をグーグルへチャージし、指定単価により競合入札方式で広告が表示されます。
  • 視聴されたら課金されるシステムで、目標回数に達すれば広告はストップします。
  • YouTubeのプレミアム会員に広告は表示されません。
  • 広告に適した動画かどうか事前に審査があります。

動画そのものを

広告として使用


御社のチャンネルにアップ

ロードされている動画を

自由にお選びください。

 

「おもしろそう」「気になる」「見てもいいかな」というユーザーが視聴者です。

 

 

 

視聴回数が

増えるメリット


視聴回数が増えれば、

オーガニック(広告じゃないナチュラルな状態)でも上位に表示されます。

 

YouTubeパートナープログラムに参加できる条件が整う。

※YouTubeパートナープログラムに参加できると動画に広告が挿入されるのを排除できます。

ターゲットエリア絞り込み可能


女性限定、25歳~34歳など絞り込みが可能です。

 

都道府県での絞り込みも可能です。日本国内だけではなく海外展開もOK。

 

 

 

 



YouTubeパートナープログラムの条件 → 直近1年間の総再生時間が4,000時間以上、チャンネル登録者数1,000人以上、Googleの審査をパスすることetc.


SNSの中でも利用率の高いYouTube

情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査  令和3年(2021年)8月発表 総務庁
情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査 (令和3年2021年8月発表 総務庁)を元にドルフィンスルー株式会社が作成

日本国内では、LINEが1位。YouTubeは、2位です。しかし、YouTubeは 世界中に視聴者がいます。海外向けに広告展開することも可能です。

お問い合わせから広告実施までの流れ

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Step1

ホームページ

経由で

お問い合わせ

 

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Step2

メールでのやり取り

(必要なら電話やZoom会議も)

 

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Step3

 見積書(PDF)

提出 

 

 

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Step4

 見積書の承認後、

広告展開実施

 

 

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チャンネルをGoogleディスプレイ広告で宣伝し登録者を増やすプラン(50人単位)もあります。50人あたり15,000円+消費税=16,500円です。

お問い合わせは、ページ最下部のオレンジ色のボタンからどうぞ!

ドルフィンスルーは湘南の映像制作会社

当社の代表取締役の写真です
当社の代表です

新製品のPRや新技術の紹介など、難しいことをわかりやすく、わかりやすいことをおもしろく表現します。広告のプロフェッショナルとして、マーケティング的な思考で「伝わる」映像を制作します。

映像表現の新しいチャレンジ

従来の映像表現に留まらずドローンでの撮影やグリーンバックによる合成など、新しいチャレンジをしています。2017年、県知事から「神奈川がんばる企業」に認定されました。