ホームページ制作例

当社でホームページの制作/運営を担当している例をご紹介します。

制作例1

ネットワークカメラのブランド「見リオン’S」のWebページです。見リオン’Sは、日建リース工業株式会社様の登録商標です。

以下から実際のホームページへジャンプできます。

よこかわクリニックロゴマーク

ロゴマーク制作も当社で担当しています。




制作例2

東京都港区のダイワ工業株式会社様です。水処理技術のスペシャリストです。

以下から実際のホームページへジャンプできます。

よこかわクリニックロゴマーク

ロゴマーク制作やタグライン制作も担当しています。


ダイワ工業株式会社水のイメージ写真「
ダイワ工業株式会社の水処理イメージマップ
処理された水

【お客様のコメント】

ユーザーの感想、声。お問い合わせが年に1回から週に2回へ増えました。
  • 依頼主の代表取締役

Webページでのお問い合わせが、年に1回から週に2回に増えました。制作費用面でも、いろいろと相談にのってもらえて満足しています。

 

ユーザーの顔。認知度や好感度が向上。クオリティの高さに驚いています。
  • 依頼主の営業担当者様

デザインのリニューアルで取引先に対する認知度や好感度も向上したように思います。納品までのスピードと制作物のクオリティの高さに驚いています。


制作例3

大阪府吹田市のよこかわクリニック様です。内科・小児科/皮ふ科の医療機関です。

以下から実際のホームページへジャンプできます。

よこかわクリニックロゴマーク

ロゴマークの制作も担当しています。


クリニックのイメージ
よこかわクリニック外観
クリニックのイメージ


コロナショック後、ますます見直される自社のホームページ

コロナショック後、自宅で職場で移動中も知りたい情報を知りたい時にタダで見つけられるのがあたりまえになりました。ネット通販は拡大し、ネット上で比較検討し購入まで進みます。そして、商品についての詳細や企業情報を調べようとGoogleで検索します。しかし、ホームページがないと購入を中止するケースもあります。


つまり、

 

ホームページのない企業=あやしい会社

 

ホームページの更新がない企業=古い会社


アフターコロナのホームページはこうなる

【Before】

ホームページ = 会社案内

【After】

 ホームページ = DX推進エンジン


DX=デジタル トランスフォーメーション


アフターコロナ ホームページの条件

・独自ドメイン    

・スマートフォン対応

・MAPはグーグル

・お問い合わせページへジャンプは必須

・httpはダメ→httpsじゃないと生き残れない

 じゃないと、Googleでの検索順位が下がる。ウイルス対策ソフトで警告メッセージが出る。

・最新情報を更新しフレッシュなページに


ホームページに掲載すべき文言【10のポイント】

①認定や表彰

(例:神奈川がんばる企業)→リンクもらう

②メディア掲載実績

(NHKで放送された、全国紙で記事になった)→転用許可

③技術力

(特許や商標登録)→特許ページに発リンク

④すごい設備

(県内最大級、市内最大級)→Google MAPに地点登録

⑤協力企業がイケてる

(大手がサポート)→リンクをもらう

⑥アフターサービスが充実

(数年の保証、交換部品の保管)

⑦無料サンプルあり、試作試用可

(使用者の感想、お客様の声を紹介する)

⑧工場や工房が見学できる

(Google MAPに地点登録)

⑨取引実績

(宮内庁御用達、NASAに採用された、など)

⑩老舗企業

(創業100年、新選組に納品した、遷都で東京へ)

ホームページは、なかなか自社では運営しにくいものです。
パートナーがいれば、定期的に客観的にモノを言ってくれて情報も更新できます。

ドルフィンスルー株式会社は、Webページ制作のパートナーとしてお役に立ちます。


 

 

 

くわしくは、オレンジ色のボタンからお問い合わせください。

ホームページ制作は、他にも制作実績がございます。しかし、守秘義務があり上記以外は実例としてご紹介できません。ドルフィンスルー株式会社では、WebデザイナーやWebコピーライターなど地元の安価な外注先確保により中小企業向けの「低価格」を実現しています。